引き篭もりの巣作り

ひきこもりたがりな40歳が、巣篭り用の巣作りをちまちまする予定。

水道と電気のチェック

 バッキバキに割れたスマホのデータ移行がやっと終わりました。

 それはともかく。
 今日は水道と電気のチェックをしました。

 というのも、先日片付けに行った際初めて使った新しく設置して貰ったトイレの手洗い器の水が、チョロチョロしか出なかったもんで。

 今日確認したら、やり直してもらった勝手口外の水道も変だった。

 ついでに照明増やすために引っ張って貰った電気も確認。
 こっちはどれも大丈夫だったけど、一箇所「アレ?」ってとこが。
 暗い廊下に三つ追加したんだけど、Hさん、しきりに人感センサーの照明を勧めてきてたんだよね。
 ……納得したわ。
 風呂場前とトイレ前のスイッチがなんでか一個にまとめられてた!!
 聞いてないし頼んでない。

 あんだけガツガツホタルスイッチ勝手に付けたくせにこれかい!

 まーなんと言うか、変なとこで雑。

 照明器具をまだ揃えてないから、三畳間の照明外しては各場所に取り付けてスイッチオン。つ……疲れたー。

 そして恐ろしいことを発見。

 玄関外と階段以外は全部引き掛けに変えてください、って言ったのに、床の間の照明が直結クサい……。

 もー!
 もー! もー!