引き篭もりの巣作り

ひきこもりたがりな40歳が、巣篭り用の巣作りをちまちまする予定。

終わっ……たぁー!!

 今月初旬からじいちゃん家に住み始めてはいたんですが、アパートの片付けやら片付けやら片付けやらがようやく終わり、今日掃除をして、さっき退去立ち会いをしてもらいました!

 長かった~😢
 もうずっと終わらんかと思った~~😭

 息子がちょいちょい手伝ってはくれたものの、大物の移動以外はほぼ私一人でやり遂げました! もちろん大物の移動も一緒にやったけど。

 大叔母や叔母、父や隣のおばあちゃんが褒めてくれるからこそやり遂げられたと思うの。
 ありがとう💕

 まだまだ家の中は片付かないし、あれしたいこれしたいもあるし、それよりやらなきゃいけないこともあるけど、ひとまず引越しは完了です!

 よくやった、私!(笑)
 これでDIYにも精が出るというもんさ。