引き篭もりの巣作り

ひきこもりたがりな40歳が、巣篭り用の巣作りをちまちまする予定。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレの壁

数日なんにもないお休みがあったので、トイレの壁を触ってみました。 ここ。 割れてるのは私がちょっとめくってみたから(笑) でも浮いてたんだよね。 ちょうど斫ったタイルの上辺り。 どうやって直そう……ボンドで貼る? でも浮いてるから、ちょっと押さえて…

布団終了~! と、トイレのタイル壁。

大量の布団、遂に遂に全部処分したー!! わーい(*´∀`*) で、ついでに一人で動かせなかった家具?を父に手伝ってもらって移動させたので、ようやくピアノ部屋の床をどうにか出来ます! ……さてどうしようね(笑) とりあえずフローリングの上に遮音シートを貼…

そうだ!壁を塗ろう!

さっきじいちゃん家行った時、ちょっと気になって造り付け箪笥の上の襖?を開けてみた。 いやだってここは全部出したはず。……父が。 もう全部出したぞ! ないぞ! って言ってたはず。……父が。 父……あるよ。あったよ。残ってたよ。 でまあその中からじいちゃ…

トイレの床

週末の空き時間を縫って、トイレの床の型を取りました。そんで、壁紙屋本舗で注文してあったクッションフロアを今日、仕事終わりに貼っ付けてきたよー!! いや~、ド素人の初クッションフロアだからなのか単に不器用なのかどっちもか(笑)、意外と時間かかり…

ほんだな?

ちょこっと空きましたが、ちゃんとちまちま片付けておりますよー。 昨日は可燃ゴミ10袋をあっちとこっちのゴミ捨て場に分けて捨てたし、父もおんなじくらい父の近くのゴミ捨て場に捨ててくれたし、今日は紙類をわんさか捨てた。 いやなんだってそんなに片付…