引き篭もりの巣作り

ひきこもりたがりな40歳が、巣篭り用の巣作りをちまちまする予定。

トイレの床

 週末の空き時間を縫って、トイレの床の型を取りました。そんで、壁紙屋本舗で注文してあったクッションフロアを今日、仕事終わりに貼っ付けてきたよー!!

 いや~、ド素人の初クッションフロアだからなのか単に不器用なのかどっちもか(笑)、意外と時間かかりました。疲れたー。

 でもすっごい達成感! DIYの醍醐味やね!

 beforef:id:sugomoriqp:20180709192244j:plain
 afterf:id:sugomoriqp:20180709192326j:plain

 ちなみに、トイレのタオルを替えるのが面倒&衛生上、ペーパーの使い捨てにしたので、それも取り付けました。ダルトン可愛い。あと蓋付きのゴミ箱をダルトンの下に置くの。

 壁もいじりたいし、壁タイルの割れも補修しなきゃだけど、まあ通常上からDIYの常識は放っといてw出来るとこから楽しもうかな、と。