引き篭もりの巣作り

ひきこもりたがりな40歳が、巣篭り用の巣作りをちまちまする予定。

お台所の床

 やったよ!
 やりましたよ!
 やってやりましたよ!

 ようやく台所の床を決めまして、注文しまして、運びまして、貼りました~o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 重かった……💦
 辺りが暗くなってから届いた長尺シート8メートル、梱包が二つに分けられてたんで「えっ?!」と思ってよくサイト内の説明読んだら、

 『5メートル以上になる場合は複数に分けさせて頂きます』

 チ───(´-ω-`)───ン

 だったら4メートル × 2で注文するべきたった~💦

 と思ったけど、実際貼ってみたら別に大丈夫だったε-(´∀`*)ホッ

 つまり……なぜかたくさん余った(笑)
 めっちゃ計算したのにね。

 で、夜な夜な引越し先まで一人で運んだわけですが、たった数百メートルの道のりに小一時間……しかも道中犬に吠えられる(笑)

 まあ苦労自慢もしたくなるわけはまだありまして。

 だれー!?
 「キッチンの床、貼り替えました。2、3時間かかったかなー」みたいな、
 「簡単にすぐ出来ましたよー」みたいな、
 誇大広告みたいな真似しやがった方は!!

 一日半かかったやないか!!(笑)

 ではbefore→after。f:id:sugomoriqp:20180916191832j:plainf:id:sugomoriqp:20180916191846j:plain
 因みに床下収納の蓋部分は後回し(笑)←出来てないやないか

 しかし明るくなった!
 あれ?電気付けたっけ? って何回も思った(笑)

 大変だったけど、やって良かったー😁