引き篭もりの巣作り

ひきこもりたがりな40歳が、巣篭り用の巣作りをちまちまする予定。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

押し入れの中

さて続けての投稿です。 こんなブログ見てくれてる方いるのかなぁ? と思いつつも書きますが、以前載せたグロ注意画像、覚えてますか? そう。あのシロアリにやられた押し入れのベニヤちゃん。 なんとかしましたー。 いやほんとに「なんとか」。 なんだろね…

畳屋さん

ようやく畳屋さんを呼びました。 自分の人生の中で畳屋さんを呼ぶことがあるなんて、考えてもみなかった(笑) 実家もリフォームしたけど全部工務店任せだったし。 この畳を剥がしたら虫やなんやで溢れてるんでは……!? とか、シロアリにやられて目も当てられ…

まだ迷ってるw

ずーっと迷ってます。 お台所の床。 あれからまた好みのフロアタイルを見付けてしまってサンプル取り寄せたんですが、めっちゃいい! いいんだけど、硬いんだよ~ 今住んでるアパートは結構分厚いクッションフロアで、食器とか、ちょーっと落っことしちゃっ…

ピアノ部屋、一応完成!

ピアノ部屋、ひとまず完成しましたー! 遮音シート敷いて、タイルカーペットを敷いただけですが、なかなか大変だった(笑)遮音シート大建工業 遮音シート 940mm×10m/1巻 GB03053E出版社/メーカー: 大建工業メディア: Tools & Hardwareこの商品を含むブログを…