引き篭もりの巣作り

ひきこもりたがりな40歳が、巣篭り用の巣作りをちまちまする予定。

畳屋さん

 ようやく畳屋さんを呼びました。
 自分の人生の中で畳屋さんを呼ぶことがあるなんて、考えてもみなかった(笑)
 実家もリフォームしたけど全部工務店任せだったし。

 この畳を剥がしたら虫やなんやで溢れてるんでは……!? とか、シロアリにやられて目も当てられんのでは?! とか色々恐怖だったんですが。

4畳半f:id:sugomoriqp:20180828214327j:plain
床の間6畳f:id:sugomoriqp:20180828214344j:plain
 大丈夫だったー!!

 畳屋さんたら、電話したらすぐ来てくれて、即契約したら、その場で畳持って帰ってくれました。仕事早っ!
 畳って重い重いと聞いてましたが、ほんとに重い!!
 私割と力持ちだと思うんだけど、これは運べない!
 畳屋さん一人で来てくれてたから一緒に運ぼうと思ったけど、無謀だった(笑) 畳屋さんすごい! 尊敬です。

 畳入ったらまた書かせてくださいね~。