引き篭もりの巣作り

ひきこもりたがりな40歳が、巣篭り用の巣作りをちまちまする予定。

閲覧注意! 3畳間の押し入れ

 職場のイベントが一つ、ようやく終わりました。
 そして時期を同じくしてリフォーム会社さんの仕事も終わったようです。

 はい。ちまちまとゴミ出ししております。

 見たくない所を後回しにしてきましたが、やらなきゃ終わりません。
 さて誰がする?

 私しかいないよね~……

 いや、父が急かし……手伝ってくれましたけど。

 で、見て見ぬふりをしていた3畳間の押し入れ。
 内職をしていたばあちゃんの仕事部屋でした。通称ミシンの部屋。
 狭い押し入れにもぎっしりどっさり布布布。
 
 ところがですね。

 一番下の段、ベニヤとダンボールが一体化してまして。

 あ、イミワカンナイ?

 うん、アタチも分かんなかった(笑)

 さてここで閲覧注意です。
 ある意味グロテスクですので、お気を付けくださいませ。



































ぎゃ。f:id:sugomoriqp:20180610211545j:plain
ぎゃ。f:id:sugomoriqp:20180610211652j:plain
ぎゃ。f:id:sugomoriqp:20180610211739j:plain

 一つ目はヤバい全体像。
 二つ目の画像はダンボールに出来た蟻道かな?
 三つ目、ベニヤ剥いだら根太もカッスカス。

 でも中段から上は(一見)綺麗なんだよー。

 さて周りの板、どーやって変えるかな。