引き篭もりの巣作り

ひきこもりたがりな40歳が、巣篭り用の巣作りをちまちまする予定。

ダサい。

 金曜日の出勤中、現場の近くで同じく出勤してきたHさんに遭遇。
「今日でほぼ出来るとは思うんで! あ、設備関係がちょっと全部は無理かな~」
 と朝も早よから元気なHさん。
「Hさんすみません‪‪💦‬ トイレの照明も引掛に替えてってお願いしてたんですが……」
「あ、そやったかな!?」
 今日も今日とて確認事項に事欠かない(;´д`)トホホ…

 で、まあ昨日どんな感じか見に行ったんです。
 が。f:id:sugomoriqp:20180520203943j:plain
 こんなん付いてた……!

 いやね。今時こんなスイッチないよって言いたいのかもしれません。ええ。これです。f:id:sugomoriqp:20180520205044j:plain

 でもこの家にホタルスイッチ、合いません。全く。ちっとも。これっぽっちも。
 私、照明増やすのは頼みました。
 コンセントの増設も。

 でもスイッチ替えてなんてひとっことも言ってません~😖

 なんで私がこんな細かく言うかというと、Hさんが一々確認の電話をしてくれるからなんです。
 どんな細かいことも、何度も、連絡してくるわけです。

 にも関わらずコレ。

 もちろん階段の滑り止め彫っちゃったのと同様、これもHさんが気を利かせてくれたんだろうとは思います。
 でもごめん。
 全っ然有難くない。
 このままでいいです、って言った所も替わってたんだよ~ぅ。ご迷惑です~。

 コンセントの増設場所も現場で一緒に確認した場所と違う所に付いてた、というのも引っかかったしさぁ。

 しかもスイッチがめっちゃ増えてて、見た目最悪。

 こうなったら後々インダストリアルなカバーに替えてやるぞっ!!