引き篭もりの巣作り

ひきこもりたがりな40歳が、巣篭り用の巣作りをちまちまする予定。

トイレの壁

 数日なんにもないお休みがあったので、トイレの壁を触ってみました。f:id:sugomoriqp:20180729175146j:plain
 ここ。
 割れてるのは私がちょっとめくってみたから(笑)
 でも浮いてたんだよね。
 ちょうど斫ったタイルの上辺り。
 どうやって直そう……ボンドで貼る? でも浮いてるから、ちょっと押さえてみたら割れる……。とか色々考えて、そうだ! どこまで剥げるか試してみよう! と。

 f:id:sugomoriqp:20180729175640j:plainほら(笑)
 簡単にべりべりー。

 もうこれは全部剥せだな。ってんで、養生テープ貼って、壁剥がして、壁抑えスプレーして、シーラー塗って、なんとなく買ってた「うま~く塗れ~る」を。f:id:sugomoriqp:20180729180635j:plainf:id:sugomoriqp:20180729175941j:plain

 ( °ω°):∵グハッ!! またやっちまった!
 足りぬ……足りぬわ……。
 このサイズ、補修用って書いてあった💦
 学習しない私。

 そっこー買いに走ったよね。

 ところで「うま~く塗れ~る」、めっちゃ塗りやすい!!
 めっちゃ楽しい!!
 仕上がりはこんな感じに。f:id:sugomoriqp:20180729180224j:plain
 まあ細かいとこ見たらこうだから、所詮素人だけどねー(笑)f:id:sugomoriqp:20180729180313j:plain

 いやでも悪くない! 悪くないよ、私!
 いい味出てると思えば、なんも悪くない!

 出来たらトイレの壁全部やり直したいけど、う~ん……他にもやらなきゃいけないとこばっかなんだよな~……まあまたにするか。