引き篭もりの巣作り

ひきこもりたがりな40歳が、巣篭り用の巣作りをちまちまする予定。

UB決定。

 B社のおっちゃんの提案で、TOTOショールームに行ってユニットバスを決めてきました。

 いや、サザナっていうのは決まってたんだけど、色とか細かいことをね。

 じいちゃんちの風呂、洗い場が無駄に広い広いと思ってたけど、サザナ1717が微妙に空くけど許容範囲内で入るとのこと。リフォーム(在来工法からユニットバス・工事込み・一括払) | TOTO システムバス サザナ | 戸建 | プレミアムHGシリーズ Wタイプ 1717(とりあえずAmazonから画像引っ張ってみた)

 まあお風呂だし、奇抜な色とかも憧れるけど、結局無難にまとめました。浴槽はホワイト、壁二面ホワイトでシャワーが付く面にはハープベージュという薄いベージュ系にストライプのやつ、ほっカラリ床はペールブルーのタイル調。グレーもイイかな~と思ったけど、多分使ううちに嫌になるかなと。もうちょっと冒険しても良かったかなと今でも思うけど、まあもう、もういい。横の父がひたすら面倒だったからとか言わない(笑)